プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › リメイク雑貨 › 空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ

2011年02月03日

空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ

 空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ

見て見て♥

捨てようかと思ってた空きビンに 命を吹き込みましたアップ

もとは。。。

こんな感じのシンプル~なコーヒーの空きビンと白い陶器(100均のよっ)

 空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ

 ダウンロードして 貯めこんでた お気にいりのラベルを シールになってるコピー用紙に

プリントアウト♪

空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ

キレイピカピカに切り離して

ぺったんこ しただけで。。ヵヮ.゚+(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

左の のっぽクン には お似合いのラベルがなくて

英字紙の切れ端 を in。。。

メッセージボトル風みたいよね? ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ガラクタだって ちょっと手を加えると 生まれ変わりますキラキラ

アンティーク風の 好み♥の雑貨になっちゃった♪


   本日の自己満リメイク終了~

      
     ✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------(↓ココから 話 変わりますよ~)

   今日は 都城 の実家へ行ってきました。

  高速の都城付近から 宮崎より はるかに悲惨な状況でした

車が通らない 路肩には かなり厚い灰の山が・・・

 灰の片付けに追われてる住民の方を たくさん見ました。

灰が入れられた袋の山があちらこちらに・・・

本当に大変なことが起こってますね。

地球が怒っているのでしょうか?自然の悲鳴のようにも感じます。


私が実家に居る間に 2回 ドーンと噴火が起こり

ビビリ の私は マジびびり(゚ロ゚屮)屮しましたが・・・母は慣れたらしく動じずオドロキ

堂々とした母の様子に 少し安心しました。


新燃岳よ! もう これぐらいにしてっ。

宮崎をいじめんで(*`・ω・´)

大自然 を相手に文句も言えないのが つらい。。。


同じカテゴリー(リメイク雑貨)の記事画像
標本箱リメイク(♡´∀`♡)
同じカテゴリー(リメイク雑貨)の記事
 標本箱リメイク(♡´∀`♡) (2011-05-10 12:15)

この記事へのコメント
可愛いこんなするだけで全然、変わりますねすごい!うちもアンティーク大好き〜♪
Posted by えっか at 2011年02月03日 07:45
都城は本当に大変みたい…

本当に『宮崎をいじめんで!!』って言いたいよね?
Posted by ユイマ at 2011年02月03日 16:51
>えっかさんへ

えっかさんも アンティークすき?わ~い♪v(≧∀≦)v 共感してくれる人がいてくれて うれし~よぅ♪
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月06日 01:07
>ユイマさんへ

今日 都城に行って灰の片付けを手伝ってきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月06日 01:11
片付けに行ったかな?

都城は大変だって事でOさん(都城)は外回りにゴーグルしてるらしいし( ´Д` )
Posted by ユイマ at 2011年02月06日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ
    コメント(5)