プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › すき › ユニクロ&BIGBANGのコラボ♥

2011年02月06日

ユニクロ&BIGBANGのコラボ♥

ユニクロ&BIGBANGのコラボ♥

今朝(日付変わってしまいましたアセアセ)の新聞の折込チラシを何気にチェックしていたのですが。。。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ユニクロのチラシ!! 

BIGBANGとのコラボTシャツが本日より発売だってメロメロ

しかも!!5月からのジャパンツアーのチケットが当たるかも!?の 応募券が付いてる~♪

今日は 夕方から お友達のりかちゃんとイオンにお買い物。

イオンのユニクロでお買い上げ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

わたしは G-DRAGONのファンなので GD様の着用されているピンクのTシャツを

探したんだけど。。。無かったわ。。。

応募券欲しさに パパにSOL着用のグラフィック柄のTシャツを買って帰りました♪

早速 プレゼント企画に応募しましたヽ(愛´∀`愛)ノ

チケット当たったらどうしようアップ

BIGBANGのライブ行ってみたいなぁ~

ファンクラブ入会してないと ライブチケット難しいって聞くし・・・

芸能人もたくさん来るんだって☆

いつも 子供たちとライブビデオ見てて “いってみたいねぇ~”って。

彼らの ライブパフォーマンス は もうサイコーですハート

6歳の息子は BIGBANGの韓国語バージョンの曲も歌えちゃうぐらい ハマってます笑い

まぁ 万が一 チケット当たっても 6歳は入場できんわね笑い

応募もしたし。。。あとは、当たった時の為に・・・体力つけときます!!

BIGBANG のアゲアゲアップなライブ

は、

疲労で倒れるファンが続出するらしいので(>△<

なんだか 行く気満々のわたしです(*≧m≦*)プププw

明日から ピンクのTシャツ捜索しま~~~~す♪









同じカテゴリー(すき)の記事画像
ワンピースだけど。。。950ピース
同じカテゴリー(すき)の記事
 ワンピースだけど。。。950ピース (2011-02-18 14:57)

Posted by fuwari at 00:56│Comments(5)すき
この記事へのコメント
BIGBANG、好きなんだね

最近はK-POPが流行りだからついつい聞いてます


そう言えば、しじみ巾着の型紙ってどうやってたっけ?
ちょっと作りたくてfuwariさんが作ったのを見てたけどダーツの部分がわからんかった(´;д;`)

良かったら教えてね
Posted by ユイマ at 2011年02月06日 14:57
>ユイマさんへ

BIGBANGは わたしの元気の源です♥

高校生以来かなぁ~?
こんなに芸能人にときめいたの♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

しじみちゃんの型紙 わたし持ってるよ。
会う機会があれば コピーあげるね~
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月07日 23:26
はじめまして♪
GDのTシャツはみつかりましたか?
Posted by ぴっ at 2011年05月13日 23:49
ぴっさんへ

はじめまして。
GD着用Tシャツ!ゲットしてますよ~☆(>ω・) アラフォーであのピンクには抵抗ありますが(;^ω^)
ジャパンツアー始まり、予想通りチケット入手が困難なようです(´‐ω‐)=з
プレゼント企画に応募しましたが。。。ポスターさえも かすりませんでした(泣)
Posted by fuwarifuwari at 2011年05月14日 20:52
ピンクかわいいですよねぇ(#^.^#)
ペン歴が浅いので、こんなにチケットを取るのが大変だとは思いませんでした(;一_一)
Posted by ぴっ at 2011年05月16日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニクロ&BIGBANGのコラボ♥
    コメント(5)