プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › ファミリー › キャラ弁diary♪

2011年02月08日

キャラ弁diary♪

今日は ゆうとのお弁当の日♪

園では 月に1回の割合で お弁当の日があります。

お母さん達には 気のオモイ日です(もしかして・・・わたしだけ(o゜ー゜o)??)

でも ゆうと も3月で卒園です拍手

お弁当の日も もう1,2回でおわりかな。。。

キャラ弁 大変ですがタラーッ かわいい息子の為に 私なりにがんばった記録です♪

ここ最近の キャラ弁diary~

  ☆スーパーマリオ 

なかなかの出来でしたが・・・ルイージがよかった!と言われ(_ _|||)

キャラ弁diary♪

  ☆リラックマ
キャラ弁diary♪

  ☆ワンピース海賊旗

キャラ弁diary♪

さぁ~ 今日の弁当の評価はどうかなぁ~(-Ⅱ-;)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
キャンプシーズン到来♪
こどもの日メニュー♪
入学そうそう・・・(lll-ω-)
入学式✽
✽卒園式スライドショー✽
キャラデコdeお祝い
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 キャンプシーズン到来♪ (2011-05-09 20:53)
 こどもの日メニュー♪ (2011-05-06 09:10)
 入学そうそう・・・(lll-ω-) (2011-04-21 11:18)
 入学式✽ (2011-04-19 10:24)
 ✽卒園式スライドショー✽ (2011-03-22 16:20)
 キャラデコdeお祝い (2011-02-23 16:04)

Posted by fuwari at 15:36│Comments(7)ファミリー
この記事へのコメント
すばらしいキャラ弁。
こんなに凝ると週一のお弁当の日でも、気が重くなるかも。
うちの息子は、キュウリの漬物と
玉子焼きと丸岡の餃子が入っていたら、ギガマンモス満足なやつだったので、楽チンでした。
こんなにすごいお弁当を作って貰える息子さんは幸せ物ですよね。
私がこんなお弁当食べたいです。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年02月08日 16:26
すげっ∑(゚д゚;)

さすがfuwariさん

私も子供いたらこんな風にするんだろうか…
めんどくさがり母ちゃんで何にもしなさそうな気がする…
Posted by ユイマ at 2011年02月08日 18:46
>ぐりーんざうるす1号さんへ

ご訪問ありがとうございます人´∀`).☆.。.:*

丸岡の餃子って・・・ツウですね~!うちの息子も 丸岡オンリーです♥
息子が「ママのお弁当が楽しみやとよ~♪」って 毎回言ってくれるので 止めるにやめられないんですよね・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月08日 20:23
>ユイマさんへ

キャラごはんには 時間かかるケド・・・おかずは ワンパターンでレトルト使ったり 手抜きよ( ̄▼ ̄*)
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月08日 20:32
fuwariさん

キャラの勉強って言うか細かい部分まで調べるの?

私にゃ無理かも…∑(・ω・ノ)ノ!
Posted by ユイマ at 2011年02月10日 16:59
こんにちは!
キャラ弁すごい~!
私も挑戦はしてみるものの、よっぽど気合いいれなきゃ無理^^;
いい母してるねえ~^^*
Posted by Ivory*Ivory* at 2011年02月13日 15:53
>Ivory*さんへ

師匠!!またまた~~~('∀'*)エヘヘヘ

キャラ弁 絶対にわたしより得意そうやわ~( ̄▼ ̄*)

ワンピースのスイッチ 切っときましたよんヽ(oゝω・o)-☆
Posted by fuwarifuwari at 2011年02月15日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁diary♪
    コメント(7)