プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2011年04月19日

入学式✽

入学式✽




長男のyuuto 今月11日に小学校へ入学しましたサクラ

早生まれで 身体もミニサイズ。。。不安もありますが これからの成長がとても楽しみです(*・∀-)☆

以前にブログのほうでも書きましたが、入園入学準備のお手伝い活動♪

初めての試みでしたが。。。ブログを放置しなくてはならない程 製作に追われてましたアセアセ
自宅での教室もどきにも参加してくださったお母さん方 本当にお疲れ様でした<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

はじめは お喋りしながらの作業も 途中から口数も少なくなり・・・みんな必死!!笑い

自分で作り上げた達成感と 子どもさんの喜ぶ姿に 満足してもらえたかな?

少しは 役に立てたかな?

てんやわんやの毎日でしたが 入学式前に全ての縫製加工を終え 皆さんにお渡しすることができました。

子どもさんが 入園入学をされたお母さんも、そうではないお母さんも

4月は とにかく忙しいですよね~ε===(っ≧ω≦)っ

体調崩さず ガンバですよ!!



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
キャンプシーズン到来♪
こどもの日メニュー♪
入学そうそう・・・(lll-ω-)
✽卒園式スライドショー✽
キャラデコdeお祝い
キャラ弁diary♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 キャンプシーズン到来♪ (2011-05-09 20:53)
 こどもの日メニュー♪ (2011-05-06 09:10)
 入学そうそう・・・(lll-ω-) (2011-04-21 11:18)
 ✽卒園式スライドショー✽ (2011-03-22 16:20)
 キャラデコdeお祝い (2011-02-23 16:04)
 キャラ弁diary♪ (2011-02-08 15:36)

Posted by fuwari at 10:24│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
お疲れ様でした

こちらは例年よりも暇でした
Posted by ユイマ at 2011年04月19日 10:38
>ユイマさんへ

昨日久々に、ブログにお邪魔して オークションの件 心配してます(o>艸<)
今日は仕事かな?
近いうち 電話しますね!
Posted by fuwarifuwari at 2011年04月21日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式✽
    コメント(2)