プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › ファミリー › キャンプシーズン到来♪

2011年05月09日

キャンプシーズン到来♪

  GWついに終わりました~ワーイ

パパが仕事で前半は何処にも連れて行けなかったので、後半の土日でおでかけ♪

天気予報は 曇りのち晴れ晴れ

今シーズン初のキャンプへ行くことに!!

小林にある ひなもりオートキャンプ場 へ出発車

私とパパは テント張って がっつりアウトドア楽しみたかったけど。。。

子どもたちは キャビンに泊まりたいというので(;^ω^)

キャビンに宿泊。

 キャンプシーズン到来♪

ロフトがあり もう大喜びワーイ

キャンプシーズン到来♪

晴れてくるはずの天気は いっこうに回復せず、雨まで降り始めタラーッ

翌日は晴れるさっ! と気を取り直し、早起きすれば どしゃ降りガーンタラーッ
天気予報ハズレまくってるやん。。。

それでも 子どもたちは「楽しかった~」って 満足してました♪


そうだよね。 あなた達が楽しかったのなら それでいいわ。スマイル


キャンプシーズンは始まったばかり!

また 行こうね音符

タグ :キャンプ

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
こどもの日メニュー♪
入学そうそう・・・(lll-ω-)
入学式✽
✽卒園式スライドショー✽
キャラデコdeお祝い
キャラ弁diary♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 こどもの日メニュー♪ (2011-05-06 09:10)
 入学そうそう・・・(lll-ω-) (2011-04-21 11:18)
 入学式✽ (2011-04-19 10:24)
 ✽卒園式スライドショー✽ (2011-03-22 16:20)
 キャラデコdeお祝い (2011-02-23 16:04)
 キャラ弁diary♪ (2011-02-08 15:36)

Posted by fuwari at 20:53│Comments(1)ファミリー
この記事へのコメント
fuwariさん

私もIDを変えて作品も変えてみようかな?って思ってて…
でもとりあえずは、マークされてるっぽいからしばらく出品しないでいようかと思って…

多分、知り合いから…だと思うんよ
ちょっとあったんで…
Posted by ユイマ at 2011年05月09日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプシーズン到来♪
    コメント(1)