プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › リメイク雑貨 › 標本箱リメイク(♡´∀`♡)

2011年05月10日

標本箱リメイク(♡´∀`♡)

    標本箱リメイク(♡´∀`♡)

久々のリメイクネタですよ~((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

ターゲットはセリアの標本箱!!

雑貨リメイクの定番中の定番キラキラ

元の姿はこんな感じ・・・↓

  標本箱リメイク(♡´∀`♡)

おっと!こちらはコレクションケースでしたアセアセ

でも、金具が付いてないだけで こんなシンプル~な白木の箱。

3個お買い上げして、2個は子供たちに奪われ。゚゚(」。≧□≦)」

出来上がった1個が こちら♥

    標本箱リメイク(♡´∀`♡)

白木をオイルステンでダークなブラウンに塗り塗り♪

中には 前に作った なんちゃってなアンティーク洋書と 

アンティークモノグラム(赤と青のダブルイニシャルは私の宝物)

栄養剤の空きビン(パパがインフルかかった時に飲んだヤツ)に 

アンティーク風のシールをぺったん。

あきいろあじさいのドライを飾ってみました(♡´∀`♡)

ワイヤーのさびれたイスも飾って イイ感じチョキ

100円ショップの箱が。。。ステキやん~♥

もっと いろんなパターンを作ってみようアップ

出来たら UPしていきます(≧∇≦)ノ~~~






同じカテゴリー(リメイク雑貨)の記事画像
空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ
同じカテゴリー(リメイク雑貨)の記事
 空きビンをリメイク(●´艸`)ヾ (2011-02-03 00:08)

この記事へのコメント
いい感じやん?(*^^*)
色々、頑張ってるね~
Posted by ユイマ at 2011年05月10日 18:10
こんばんは

素敵ですね

私もセリアの標本箱大人買い

したのにそのままの状態。。。

こんな感じにしたっかのに。。。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年05月10日 20:18
ユイマさんへ

全然 がんばってないよ~(o´ω`o)
ここんとこ 何もやる気が起こらずダラダラ。。。(*´-ω-`)
Posted by fuwarifuwari at 2011年05月12日 09:01
ヒロタクさんへ

こんにちは(o´∀`o):.*

編み編みの神に 素敵 なんて言われてテレテレ(*≧∀≦*)です。
眠ってる標本箱のリメイク 是非、やってみてくださいね♪ ハマりますよ~。(≧v≦●)
Posted by fuwarifuwari at 2011年05月12日 09:09
fuwariさん

私も出品を休んだら、休みはダラダラよ…

って言うか今月になってから予約がぴっちりな上に新人さん、入ったから忙しい…

Mさんはいじめるし…
いじめ返してよかけ?
Posted by ユイマ at 2011年05月12日 16:06
あのfuwariさんだよね!!久しぶり~♪その節はどうも(^^ゞ
前のblogで大変だっただんだなぁ~と思ってたから、元気で良かったです!
楽しいことも再開で何よりです♪
また、覗かせてもらうね(*^_^*)
Posted by ma-sa at 2011年05月14日 10:43
ma-saさんへ

お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
いろいろ大変でしたが どうにか落ち着きを取り戻しつつあります。
気にかけてもらえてたなんて。。。うれしいです|ω;`)ウルウル。。。

ぜひ、また覗いて下さいね~♪
Posted by fuwarifuwari at 2011年05月14日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
標本箱リメイク(♡´∀`♡)
    コメント(7)