プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2011年08月13日

なつ。

なつ。



かなりお久しぶりです(^^ゞ

3か月のブログ放置期間に いろんなことがありました。。。

まずは、就活をはじめてたのですがっ!!タイミングよく 前のパート先の会社からお誘いいただき職場復帰しましたアップニコニコ

子供たちが夏休みに入ったこともあり 仕事と家庭のリズムつくりに苦戦してますっタラーッ

先日、父の一年忌でした。


あの時のあつ~い夏が再びやってきました。

夏が来るたびに 父のことや介護していたことを思い出すのでしょうか。。。

1年ぶりに喪服を着ました。暑くて汗で体に張り付く感じが昨年の父の葬式を思い出させます。。。

親戚が集まり、父の供養をみんなで和やかに終えることができました。

そして、初盆も同時に迎えます

今日は これから実家に帰り初盆の準備です。

昨年の夏は 父のこともあり子供たちには 思い出を作ってあげられず申し訳ないと思っています。

今年は 子供たちにとっても楽しい夏休みになるように 楽しみたいです♪

残暑厳しいですが 熱中症に気を付けて乗り越えましょうアップワーイ



タグ :夏休み初盆

同じカテゴリー(未分類)の記事画像
自分時間♪
くじけないで。
同じカテゴリー(未分類)の記事
 自分時間♪ (2011-08-22 08:29)
 くじけないで。 (2011-01-31 23:38)

Posted by fuwari at 11:53│Comments(3)未分類
この記事へのコメント
fuwariさん

お疲れ~

たくさんの作品が出来てて助かっております∑d(゚∀゚d)

私も作らなきゃ…と思いながらなかなか作れないので…

なかなか会わないけどよろしくね
Posted by ユイマ at 2011年08月13日 18:05
ユイマさんへ

お久しぶり~!(^^)!

なんか作ってないと時間長いので(笑)

もうすぐ、秋バージョンに模様替えしなきゃね♪
Posted by fuwarifuwari at 2011年08月22日 08:39
fuwari さん

作品、ありがとう

私が作るよりfuwari さんが作った方がお気に召すみたいだし、任せとこうかな?
(もちろんMさんには内緒ね)

最近は作品作りも行き詰まってきてるし…
Posted by ユイマ at 2011年08月22日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつ。
    コメント(3)