プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › あいさつ › はじめまして。

2011年01月19日

はじめまして。

はじめまして。



ふわり です!ついに みやchanブロガーとして デビューしちゃいました(*´∀`*)

以前ブログはこちら↓から お時間あったら見てくださいね☆ http://karipo.blog70.fc2.com/

ブログにも綴っていますが、昨年は 父が亡くなったり・・・母が入院したりで 大変な1年でした。

今年は あたためていた夢を実現できたらなぁ♥ 

夢は ハンドメイド雑貨とアンティークな雑貨のお店が持てたら。。。なんて ワーイ
 
ブログタイトルの cache-cache (カシュカシュ) 実は 妄想の中のお店の名前なんです

  この言葉の意味? 意味はですね~ フランス語で “かくれんぼ” とか “隠れ家” をあらわすそうです

わたしの家は 宮崎市内とはいえ かなり田舎にありますアセアセ かくれんぼ してるつもりはないのですが。。。隠れ家的なトコです(/ω\)キャッ


数年前から 布物作家(作家名fuwari*)として市内の雑貨屋さんで 委託販売するなど まった~り~な活動していました。が・・・生意気にも 委託では満足いかず(何様だっ!なんて言わないでねっ) 自己満足のお店作りを夢見ているのです♥

自宅ショップの方向でいこうか? それとも ネットショップ?(ノートパソコン苦手だし汗)・・・う~ん。。。 まだまだ 迷走中タラーッタラーッタラーッ

隠れ家的な雑貨ショップcache-cache目指しながら ステキメロメロと思ったものや ハンドメイド作品を載せていきますので よろしくお願いしますね~☆


  




Posted by fuwari at 19:41│Comments(9)あいさつ
この記事へのコメント
はじめまして♪
私も同じように考えてて、先月思い立ち、今月末に四日間限定で自宅ショップを開きます(*^O^*)

楽しいですよね♪考えるだけでワクワクします(*^^*)

毎月か数ヶ月に一回とかしたいけど、仕事に復帰するので復帰前に思い切り楽しみます(*^O^*)


よろしくお願いします♪

ちなみに場所はど田舎のど田舎なので、場所は市内とかのほうが、人は来るかもしれないけど、見る人が楽しい空間であれば、多少遠くても来てくれると、かってな思い込みがあるので、楽しい空間作りしなきゃと励んでます(笑)
Posted by えっか at 2011年01月19日 20:15
☆えっかさんへ☆

はじめまして。第1号コメありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

投稿後すぐの カキコだったのでビックリうれし♥です。

今月末に自宅ショップopenされるんですか~?・"(>0<)"・ンモォ~ うらやましすぎます。

えっかさん家も田舎ですって?!田舎仲間ですなぁ~(どこらへんの田舎かしら?) なんか すごーーーーーく親近感わいちゃいましたよぉ♥

こちらこそ よろしくお願いしますね<m(_ _)m>

自分がわくわくする空間なら 見る人も わくわく伝わりますよねっ♪
 
田舎であることは 決してハンデではないと思います(駐車場にも困らないしね(笑))(*^^)v
Posted by fuwarifuwari at 2011年01月19日 21:26
>2011年01月19日 21:26
>fuwariさん(*^^*)
多分宮崎にいて、聞いたことはあるけど知らないなってとこかな!!でも、やっぱり女の子(女性?)は雑貨が好きで、初めてその地域でするから、楽しみって、行きたいなっていうひともいました(*^O^*)だから嬉しい!

もし自宅ショップを開くことになったら、遊びに行かせてくださいね(*^O^*)
Posted by えっか at 2011年01月19日 21:39
みやchanデビューおめでとう♪
素敵な作品&miyuっちたちの画像楽しみにしてまーす♪
Posted by Ivory* at 2011年01月19日 23:26
☆えっかさんへ☆

自宅shopレポ 楽しみにしてるので どんな感じだったか教えてくださいね~(´∀`*)

もし・・・cache-cacheがopenしたら 遊びに来てくださいね♪
Posted by fuwarifuwari at 2011年01月21日 09:53
☆ivoryさんへ☆

ありがとう♥

昨日は いろいろ相談のってくれて感謝ですm(__)m

今度は会ってグチ聞いてね~(´ε`;)
Posted by fuwarifuwari at 2011年01月21日 09:57
遊びに来たよ〜(*^^*)

私は週6勤務になっちゃった(;´д`)

自分の作品が出来ない…(>_<)
Posted by ユイマ at 2011年01月22日 10:09
☆ユイマさんへ☆

週6(;゚Д゚)!  そんなコトあったけ?

本当に忙しそうね・・・。

仕事フルにしながらの 作品作りは なかなか無理やね(・・;)
Posted by fuwari at 2011年01月22日 20:34
fuwariさんへ


一番、忙しい時期プラスKさん(わかるかな?)が催事に行くんで奴と基本的に2人…(^_^;)

そしたら週6勤務になっちゃったのです( ̄▽ ̄;)

詳しくはメッセするので…
Posted by ユイマ at 2011年01月23日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(9)