プロフィール
fuwari
fuwari
宮崎市在住の主婦です。

旦那、10歳の娘、6歳の息子との4人家族。

夢とハンドメイドと暮らしの小さな出来事を 綴っていきます♪

fuwari*へメッセージはコチラから↓
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
 › cache-cache『カシュカシュ』Life › ハンドメイド(布もの) › 新春♥リネンの長財布

2011年01月21日

新春♥リネンの長財布

 

新春♥リネンの長財布


昨年から 作りかけていた長財布。。。

やっと 完成しました(*^^)v

だいすきな パープル色のリネンに アンティークモノグラム。。。

内側は こんな感じです↓

    新春♥リネンの長財布


カードポケットも たーーーくさん 付いてて 実用性もばつぐん!!

リアルに使える財布ですよ♪


特殊な接着芯(これは。。。fuwari企業秘密ですマル秘) を貼ってあるので 丈夫なのですが・・・何しろ 分厚く固い生地を縫い合わせるのは大変ですよ~(;^ω^)

何度 ミシンの太い針を折ったことか泣き

職業用ミシンで縫うのが やっとこさですアセアセ

何から何まで手のかかる ヤツ(財布ちゃんのコト)ではありますが 完成したときの 愛着はひとしおです♥

お嫁入り先は 決まっているので お渡しするまでの数日間は かわいがってあげちゃいますよ~メロメロ

開けたり。。。閉めたり。。。

カード入れてみたり。。。ファスナー開けたり。。。閉めたり。。。

スリスリしてみたり。。。笑い



この記事へのコメント
わぁ〜 欲しい〜(^O^)

財布作りも止まったまま…(>_<)


仕上げなきゃ…って思うけど家じゃないと無理だし…(;´д`)
Posted by ユイマ at 2011年01月22日 10:12
☆ユイマさんへ☆

財布は かなり集中力がいりますよね~(^-^*)

集中出来るときに じっくり作った方が 完成度グー(^-^)g""
Posted by fuwari at 2011年01月22日 20:38
fuwariさん


ましてや私なんか欲張りでダブルファスナーポケットにしちゃうからだよね…(^_^;)
Posted by ユイマ at 2011年01月23日 08:33
カシュカシュさんこんばんは、
初めてブログ拝見しました。
初めて見てすぐコメントなんてと思いましたが、うれしくて、というのも、私は熊本在住のBIGBANG
ファンの主婦です。
おとなりの宮崎にBIGBANGを好きな方がいると知ってうれしくなりました。
それではまた見に伺います。
Posted by けい at 2011年03月07日 20:58
>けいさんへ

はじめまして。(*´∀`*)ノ
お返事コメが大変遅くなってごめんなさい(*_ _)人

BIGBANGファンの(しかも 同じ主婦)方と こうしてお話できるのを わたしも すごくうれしいです♪
けいさんは メンバーで誰のファンなのですか?
最近 活動休止してましたが、新曲がでますね!!日本では今月末に リリースだったはず!韓国では すでに音楽チャートのトップを独占してるようです♥
またまた 遊びに来て下さいね。
BIGBANGについて 語りましょうね~☆^(*≧ω≦)ノ~~~
Posted by fuwarifuwari at 2011年03月26日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春♥リネンの長財布
    コメント(5)